お知らせ  /  新商品  /  タオルについて  /  南青山  /  タオル工場  /  スタッフブログ

福井アンテナショップ

2016/12/16

こんにちは!

とっても寒い日が続き、ランチに外に出かけるのもちょっと・・

さて、そんなで今日はお隣のご紹介を

タオルショップ441のお隣は、グラッセリア青山。
大きなクスノキがお出迎えするパティオを中心にいくつかのお店が並んでいます。
そのクスノキの下には恐竜王国福井の恐竜さんが(゚д゚)!

グラッセリア2 (2).JPGのサムネイル画像

そしてその奥に、福井アンテナショップ「ふくい南青山291」があります。

福井アンテナショップ.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像

福井ならではのおいしいものや珍しいものが!
そこで、今日のおやつは「水羊かん」ですっ
IMG_1118.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像

昔、福井のお友達に、「水羊羹、福井では冬に食べるものなんだよ!」って聞いてびっくりしたことが。
でも、水分たっぷりの水羊羹はおこた(こたつ)に合いますよね(^▽^)/

福井アンテナショップさんでは、季節ごとに様々なフェアが行われているそうです。
皆さまもぜひ、南青山に遊びにいらしてください。